夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「弟 殺人」に関連する過去の検索回数
「弟 殺人」の1単語を含む過去の検索回数は649回です。
他の人がよく検索する「弟」に関する夢
- 「弟 父 余命宣告 死 霊 テレビ 番組 恐い 有名人 植物 枯れる 知らない人」の1単語を含む検索 - 9631回
- 「従兄弟 キス」の1単語を含む検索 - 8922回
- 「従兄弟 喧嘩」の1単語を含む検索 - 8905回
- 「兄弟 怪我」の1単語を含む検索 - 8471回
- 「兄弟」の全単語を含む検索 - 6524回
「弟 殺人」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目826~項目840(全 1,094項目中)
- また、人を殺す夢は、自分を変えたい願望、関係改善、殺す対象物の除去などの象徴です。人を殺す夢は、
殺人対象により多少意味が異なりますが、 基本的には、あなたと
殺人対象との関係が大きく改善したり、あなたの環境が大きく改善したりすることを暗示する吉夢と考えて良いでしょう。
--> 関連URL:
殺す夢の夢占い827.予兆夢? - 掲示板
- 夢で祖母や、従兄
弟が誰か知らない男の人に襲われそうになっていたので、2本包丁を持って何回も刺す夢を見ました。
--> 関連URL:
襲われる夢の夢占い828.旅 - 掲示板
- 夢診断お願いします。私(女)、実
弟、夫、女友達(古い友人)で、すごろくのようなことをして関西空港が出たのでここに行くか!ってなってる所に何かの社員らしい人が送ってってあげるよ〜と車で全員空港へ送っていただきました。
--> 関連URL:
夫の夢の夢占い - 他の親戚が無関心なのかもしれませんが、ここから夢の話父は3人兄
弟の次男で、長男を叔父A、妹の旦那を叔父Bとします。私の家は先祖代々、今生きている中で最年長者が財産なのか権力(夢なので曖昧)を所持するという掟があります。
--> 関連URL:
親戚の夢の夢占い
- 兄
弟の夢は、実際に兄
弟がいる方にとっては、その兄
弟のことを表す場合もありますが、 多くの場合は、人間関係や気付いていない自分自身の内面、即ち活発で威厳がある兄と、外交的だけれども傷つきやすい
弟を意味しています。
--> 関連URL:
兄弟の夢の夢占い - 参加者に、笑いが絶えなかった。最終的には、私の手元に戻ってきて終了。・(.実在しない)
弟が、行方不明になっていて家族で心配していたら。自宅の押入れに惨殺死体となって隠されていたのを誰かが発見し、布団に寝かされている姿の遺体。
--> 関連URL:
走る夢の夢占い - また、洪水からうまく逃れて避難する夢は、仕事や学業に対するあなたの情熱や、やる気が高まっており、努力を重ねることにより大きな成果が得られることを暗示しています。そして、兄
弟の夢は、実際に兄
弟がいる方にとってはその兄
弟のことを表す場合もありますが、自分の中にある本来の自分とは異なる性格、 即ち、活発で威厳がある兄と、外交的だけれども傷つきやすい
弟を意味することが多いようです。
--> 関連URL:
不安な夢の夢占い -
殺人事件に遭遇する夢は、あなたが未熟な自分から生まれ変わりたいという願望を抱いていることを暗示しています。
--> 関連URL:
自殺する夢の夢占い - 広い構内でそれぞれの建物に繋がると思われるアスファルトの道が周りにあり、その道に囲まれて池があったり、藤棚があったり、子供が遊べるような少し広い芝生のスペースがあったり…。そこでOCで見た記憶がない温水プールで
弟と一緒に遊んでました。
弟は泳ぎ回ってましたが、私はプールに入ってそれを眺めているだけで泳いでません。
--> 関連URL:
泳ぐ夢の夢占い
- 親がワニなどの獰猛な動物に襲われる夢は、父親が周囲の人や組織に攻撃されるのではないかと不安を抱えていることを暗示しています。
弟や父親の普段の行動から、あなたが危険を察知していたり、単にあなたのネガティブ思考が先行していたりする可能性があるでしょう。
--> 関連URL:
動物の夢の夢占い837.怖い夢 - 掲示板
- そして、私は猫を連れて家へ帰り、姉と会って無事を喜びました。しかし、姉が「
弟が自殺しようとしたので殺した。トイレの中にいる。死んだ
弟の姿を見た母は寝込んでいる」というのです。
--> 関連URL:
猫の夢の夢占い - 祖母の家に母と
弟と泊まりに行っていて、今より5.6年前ほどの年齢で、私はまだ高校生でした。
--> 関連URL:
泣く夢の夢占い - 実際に父は昨年亡くなっていて、夢を見た前の日に相続の問題が持ち上がりました。
弟と父の事務所(自営業だったので)でいろいろ探さないといけないねと言っていたところでした。
--> 関連URL:
結婚する夢の夢占い【表示範囲】項目826~項目840(全 1,094項目中)
人気の夢占い